#インナー #サポーター #下着 #腰痛 #おすすめ #下着

マジカルシェリーに悪い口コミはある?利用者の評判をSNSから調査した結果

公開日 1ヶ月前
本ページはプロモーションが含まれています。
マジカルシェリーに悪い口コミはある?利用者の評判をSNSから調査した結果

マジカルシェリーには悪い口コミや評判はあるのか調査しました。マジカルシェリーを試しに使ってみたいと考えている人は利用者のリアルな口コミを参考にしてみてくださいね。

広告でよく見かけるマジカルシェリーですが、実際の利用者の口コミに悪い声などは挙がっていないかを調査しました。マジカルシェリーの悪い口コミには「お腹のところがくるくると丸まってしまう」「サイズ選びが難しい」との声がありました。


少し購入を悩んでしまう口コミですが、マジカルシェリーには「着用してお腹がスッキリした」「トイレにも簡単に行ける」などの良い口コミも多いです。


この記事では悪い口コミやその対策、良い口コミやその他マジカルシェリーを購入する前に知っておくべき情報を紹介しています。ぜひマジカルシェリー購入前にこの記事を読んで、安心してマジカルシェリーを購入できるようになりましょう。

出典:マジカルシェリー公式サイト

 

 

 

マジカルシェリーの口コミを紹介!実際に利用した人の声を紹介

 

 悪い評判:お腹のところがくるくるして気になる

姿勢が良くなるし、とても良いんですが、お腹のところがどう頑張ってもクルクルしてしまいます。それがずっと気になります。。。

引用:楽天レビュー

お腹のくるくるがどうしても不快で着用断念しました。それ以外はとてもいいので残念。

引用:楽天レビュー

マジカルシェリーの悪い口コミには、お腹のところがくるくると丸まってしまい履き心地が良くないとの声が多くありました。くるくると布が丸まってしまう現象は、体に合わないサイズのものを履いていると起きやすいです。


体に合っていないサイズのものを履いていると、お腹のお肉が余りその部分から布がくるくると丸まってしまいます。これはマジカルシェリーだけに起こることではなく、他の着圧グッズでも似たような口コミが多いです。


着圧グッズを購入するときはサイズを間違えないように、販売元が表示しているサイズ表のサイズと照らし合わせて、あなたの体にマッチしたものを選びましょう。

 

 悪い評判:慣れるまでは苦しい

想像以上の締め付けでした!

慣れるまでは少し苦しいかも!!

でも効果はよさそう!!

引用:楽天レビュー

使用して3日目くらいから、苦しいと感じなくなり、体重が減り始めました! 姿勢も良くなった感じがします! 続けてみようと思います。

引用:楽天レビュー

マジカルシェリーは確かな締め付け感がその効果の源になっています。しかしその反面、締め付け感に慣れるまでは苦しいと感じる人も多いようです。


この問題に対処するために必要なことは、慣らし期間を設けることです。最初は少し緩めにしておき、慣れてきてから少しずつきつくしていく方法をとれば、慣れるまでの苦しい期間もある程度緩和されるでしょう。


最初からきつめに締めて、きつくて苦しいから続かないとなってしまっては本末転倒です。マジカルシェリーを使う上で大切なことは望む成果が出るまで継続することです。しっかり継続できるように、最初から無理はしないようにしましょう。

 

 悪い評判:サイズ選びが難しい

元々はSサイズでしたが、体重が体重なので余裕を持ってMサイズを購入しましたが、Mサイズとは思えない程にキツくてフックが一つも閉まりませんでした…。

引用:楽天レビュー

普段M sizeを着るのでM sizeにしましたが

こちらはSかS Sとも思えるくらいの

size感でした

引用:楽天レビュー

マジカルシェリーはサイズ感が少し独特で、普段のサイズに合わせて購入するとやや小さいと感じる人が多いです。


「買ったはいいものの小さくて履けなかった」とならないために、購入時はこの記事のサイズ選びのコツを参考に1サイズ上のものを購入しましょう。

 

 良い評判:着用したらお腹がスッキリした

履いてからお腹がスッキリしました!

今回、2人目の産後3ヶ月ごろから使い始めました。1人目の時にも使えば良かったと思いました。

引用:楽天レビュー

初めて履いた時はとてもきつくて1番外側のホックで留めていました。2.3日家の中でも履いて、だんだん履き慣れてくると1番内側で留められるまでにウエストが引っ込みました。

引用:楽天レビュー

マジカルシェリーには悪い口コミもありますが、良い口コミもたくさんあります。たとえば着用したらお腹がスッキリしたとの口コミは、マジカルシェリーの購入を検討している人なら嬉しい口コミです。


正しいサイズのものを買えば、着用時の細見え効果をしっかり感じられて良い商品だと感じる人は多いでしょう。

 

 良い評判:トイレも簡単に行ける

快適です!

トイレに行くのがとても楽なのですごく気に入ってます。

リピート決定ですね♪

引用:楽天レビュー

普段は153cmのMサイズで、Mを購入しましたが全く入る気配がなく(太ももの時点で断念)Lサイズを再度購入。なんとかホックもギリギリかけられましたが、毎日つけてるうちに余裕で履けるようになり、買っておいたMサイズも使えるようになってきました!

引用:楽天レビュー

トイレに行くときに着脱が大変だとの声は、多くの着圧グッズで見られます。しかし、マジカルシェリーにはトイレにも簡単に行けるとの声がありました。


お手洗いに行くたびにホックやベルトを開けたり閉めたりする手間が無いため、他の着圧グッズに比べて簡単にトイレに行けることはマジカルシェリーならではのメリットです。

 

 良い評判:蒸れにくく快適に着用できる

メッシュなので真夏ですが暑さや蒸れは気にならないです!

姿勢も良くなるような気がするし、内蔵冷え性の私には腹巻き効果もある!

ヒップアップ効果や太ももへの効果もありそう!

もう少ししたらワンサイズ小さめをリピします!

引用:楽天レビュー

2回目4枚目の購入です。

オールシーズン蒸れなく、着るのも慣れたら楽ですし、フックが3段階あるので、サイズ調整もでき、他のガードルはもう着れません。

引用:楽天レビュー

マジカルシェリーの良い口コミとして、蒸れが気にならないとの声も多く見つかりました。蒸れは多くの着圧グッズにつきものです。しかし、マジカルシェリーの素材は通気性が非常に優れており、他社製品と比べても通気性は抜群と自社調査で明らかにしています。


この通気性の良さと、1年を通して快適に着用できることもマジカルシェリーの良い口コミとしてよく挙げられていました。

 

 

マジカルシェリーで特に期待できる効果はヒップアップ

 

マジカルシェリーはお腹から骨盤周り、お尻から太ももまでをスッキリさせられる商品ですが、お尻周りに効果を感じている人も非常に多かったです。お尻へのヒップアップ効果を感じている人の口コミもご紹介します。


レビューである通り、履き始めは端の方がクルクルなるけど、履き続けてお腹周りが痩せてくるとそれもなくなります!

履き方が特殊ですが慣れれば苦にならない!

メッシュなので真夏ですが暑さや蒸れは気にならないです!

姿勢も良くなるような気がするし、内蔵冷え性の私には腹巻き効果もある!

ヒップアップ効果や太ももへの効果もありそう!

引用:楽天レビュー

構造はホックとめる前に内ももからお尻まで引き上げやすくて最高です。

脱ぐと元通りになってしまいますが(笑)少しずつヒップアップしてきて形が整ってきたようです。

骨盤は気がついたら歪みがなくなっていてびっくり!

引用:楽天レビュー


このようにヒップアップ効果を感じたい人にも、マジカルシェリーがぴったりだとわかる口コミも多くありました。お腹から骨盤周り、お尻にかけてのスッキリ感が欲しい人は、マジカルシェリーを選択肢に入れるのはアリです。

 

 

マジカルシェリーのサイズの選び方!ワンサイズ上を選ぶこと

マジカルシェリーのサイズの選び方にはコツがあります。そのコツとはワンサイズ上を選ぶことです。マジカルシェリー公式は以下を適切なサイズとしています。

  M(cm) L(cm) XL(cm) XXL(cm)
ウエスト 64~75 72~82 85~92 88~98
ヒップ 88~97 94~103 105~113 115~123
太もも 46~52 52~56 56~60 60~66cm

 

しかし、実際にこの適切なサイズで買った人たちは1サイズ上のものを買って正解だったと口コミしています。


そこまでキツくなくこれなら続けられそうです。

皆さんが仰っている通りワンサイズ上のサイズを購入して、ちょうどくらいでした!

今後の効果に期待します!!

引用:楽天レビュー

普段は153cmのMサイズで、Mを購入しましたが全く入る気配がなく(太ももの時点で断念)Lサイズを再度購入。なんとかホックもギリギリかけられましたが、毎日つけてるうちに余裕で履けるようになり、買っておいたMサイズも使えるようになってきました!

引用:楽天レビュー


このように普段のサイズや公式の表のサイズで買ってしまうと、思っていたより小さくて履きにくいと感じる可能性が高いため、普段より1サイズ大きめのものを選ぶようにしましょう。


購入後サイズ感が合わない場合には、30日間のサイズ交換保証もあるためこちらの利用も検討しましょう。

 

 

マジカルシェリーとギュギュギュを比較!締め付けが強いのはどっち?

マジカルシェリーとギュギュギュを比較し、一覧表にしました。

  ギュギュギュ マジカルシェリー
価格 単品    4,980円

2着セット 9,960円

3着セット 12,500円

5着セット 18,900円

単品    4480円

3着セット 13,990円

5着セット 19,990円

プレゼント 3着セット購入で1枚プレゼント

5着セット購入で2枚プレゼント

3着セット購入で1枚プレゼント

5着セット購入で2枚プレゼント

3着以上購入でマジカルウエストニッパーも無料プレゼント

送料 単品のみ 880円 単品のみ 880円
着圧範囲 ウエスト高めからヒップまで ウエスト低めからヒップ、太ももまで
サイズ XS~3XL

ウエスト 47~115cm

ヒップ  62~127cm

M~XXL

ウエスト 64~98cm

ヒップ  88~123cm

太もも  46~66cm

カラー ブラック・ベージュ ブラック
素材 ナイロン・ポリウレタン ナイロン・ポリウレタン
洗濯方法 洗濯の際は洗濯ネットを使用、

乾燥機NG、同系色と洗う

洗濯の際は洗濯ネットを使用、

乾燥機NG

支払い方法 クレジットカード

後払い

アマゾンペイ

代金引換

クレジットカード

後払い

アマゾンペイ

サイズ交換保証 30日間可能 30日間保証
トイレの行きやすさ トイレ時には着脱が必要 トイレ時もベルトを外さないでOK
公式ページ 公式ページ 公式ページ

口コミを見ているとどちらもしっかり締めつけ感があることはわかりますが、その範囲には違いがありました。ギュギュギュの方はウエスト高めからヒップまで、マジカルシェリーはウエスト低めから太ももまで圧力をかけてくれます。あなたが絞りたい範囲をカバーしている方を選ぶことで、理想のボディラインに近づけるでしょう。

 

その他の大きな違いとしてはトイレ時の便利さがあります。マジカルシェリーはトイレで脱がなくて良いため、非常に便利との口コミがありました。お手洗いが近い人はマジカルシェリーを選べば、不便さも無く着圧効果を感じられるでしょう。

 

 

公式サイトで購入可能!ロフトやドンキなど市販では買えない

マジカルシェリーは公式サイトでのみ購入可能です。基本的にロフトやドンキなどで市販されていません。また、公式サイトで購入すれば各種特典があります。たとえばセット購入でのおまけやサイズ交換保証です。


無料プレゼントやサイズ交換保証が欲しい人は、ぜひ公式サイトでの購入を検討してください。

 

 よくある質問

 産後はいつから使っても大丈夫?

マジカルシェリーは産後1か月後の着用を推奨されています。しかし、産後の体型や回復状況には個人差があるため、心配な人は医師に相談してから利用を検討しましょう。

 

 マジカルシェリーを履くとトイレは大変になる?

マジカルシェリーを履いてもトイレは大変になりません。マジカルシェリーの良い口コミのところで紹介したように、マジカルシェリーはトイレの際にベルトを外さなくても脱げる仕組みになっています。

 

 

お腹から太ももまで着圧したい人にマジカルシェリーはおすすめ!

お腹から太ももまで広範囲に着圧をしたい人にはマジカルシェリーがおすすめです。マジカルシェリーはお腹からお太ももまで広範囲にカバーする商品のため、下半身全体を細見せしたい人に向いています。


また、着圧グッズで不便さを感じるお手洗いの問題もマジカルシェリーは解決しています。いちいちベルトを外さなくても脱げる仕組みになっているため、お手洗いが近い人はマジカルシェリーの便利さを十分に感じられるでしょう。


着圧グッズでお腹スッキリ、ヒップラインもきれいに見せたい人はぜひマジカルシェリーを検討してみてください。

出典:マジカルシェリー公式サイト

 

 

>
コメント (0)

コメントは管理者による承認後、掲載されます

キャンセル