#サンダル #あったかグッズ #屋外 #保温 #おすすめ #メンズ #レディース #冬 #秋

SUBUのサイズ感の選び方!おすすめのSUBU6選を紹介

公開日 2週間前
本ページはプロモーションが含まれています。
SUBUのサイズ感の選び方!おすすめのSUBU6選を紹介

SUBUはその独特なデザインと快適な履き心地で知られ、寒い季節でも足元を暖かく保つことができ、多くのファッション好きなどに支持されています。本記事ではSUBUのサイズ感を選ぶ際のポイントと、おすすめの6アイテム(サンダル)を紹介します。

 

 

 

出典:Adobe Stock

SUBUはその独特なデザインと快適な履き心地で知られ、多くのファッション好きなどに支持されています。この記事では、SUBUのサイズ感を選ぶ際のポイントと、厳選したおすすめの6アイテムを紹介します。

どのようなブランドか、サイズの選び方やおすすめのアイテムなどを解説するので、ぜひ参考にしてみてください。

 

 SUBUとは?

出典:SUBU 公式サイト

SUBUは、「秋冬に履くサンダル」として2016年に日本で誕生したサンダルブランドです。ダウンのような柔らかさで素足をつつみ込むキルティングシューズで、従来のサンダルとは一線を画す斬新なアイデアで、瞬く間に注目を集めました。

 

SUBUは、冷えやすい足元を暖かく保つための断熱材料の使用や、滑りにくいソールの採用など、冬場でも快適に履ける工夫が施されています。どんなファッションにも合わせやすく、性別や年齢を問わず幅広い層から支持されており、自宅でのリラックスタイムに履く履物としても人気が高いです。

 

環境に配慮した素材選びや生産過程において、サステナビリティを重視しているのも人気の理由のひとつです。

 

 SUBUのサイズ感の選び方

出典:Adobe Stock

SUBUを選ぶ際に、サイズ選びは重要なポイントです。足にフィットする設計となっているため、若干大きめのサイズでも快適に履くことができます。一般的に、普段履いているサイズよりも0.5~1.0cm大きいサイズを選ぶのがおすすめです。

 

また、足の形や幅にも注意を払い、最適なサイズを選びましょう。

表示サイズ 足のサイズ
00 20~21.5cm
0 21.5~23.5cm
1 23.5~25.5cm
2 25.5~27.5cm
3 27.5~29.5cm
4 29.5~31.5cm

 

 SUBUが人気の理由

出典:Adobe Stock

SUBUが人気を集めているのは、以下の理由があります。

  • 快適な履き心地
  • スタイリッシュなデザイン
  • 耐久性と品質

モダンでありながら機能的なデザインは、あらゆるスタイルにマッチします。また、丈夫な作りと長持ちする品質が、多くのリピーターを生んでいます。これにより、SUBUはライフスタイルを変えるアイテムとして、人気を集めいています。

 

 SUBUのお手入れ方法

出典:Adobe Stock

SUBUのお手入れは非常に簡単で、自宅で手軽に行えます。まず、ぬるま湯をバケツに準備し、中性洗剤を薄めて泡立てます。この時、洗剤はあまり強いものを使わず、素材を傷めないよう注意が必要です。その後、やさしく手洗いすることで、汚れやほこりを落とすことができます。

 

洗い終わったら、しっかりと水洗いしてすすいでから、風通しの良い場所で自然乾燥させましょう。乾燥機の使用は避け、直射日光の下での乾燥も避けます。SUBUの素材は水に強い設計となっているため、水洗いによるダメージの心配は少ないですが、洗い過ぎは素材の劣化を早める可能性があります。

 

とはいえ、汚れは放置せず、定期的に丁寧に洗うことで、長く使えます。また、乾燥後に撥水スプレーを噴射すると、撥水性を保つことも可能です。

 

 SUBUはどこで買える?

出典:Adobe Stock

SUBUを購入するとき、便利なのはオンラインショップです。最新コレクションから限定アイテムまで、幅広い商品が取り扱われているため、自宅にいながら好みのSUBUを選べます。ECサイトなどでは、ユーザーレビューや評価なども参考にできるため、購入前に商品についての実際の使用感を知ることも可能です。また、SUBUの公式サイトからも購入できます。

 

SUBUは、ECサイトだけでなく、全国のセレクトショップや専門店でも購入できます。店頭で直接商品を手に取り、試着して購入することができるため、サイズ感や履き心地を確かめることができるでしょう。しかし、店舗によっては取り扱いのないアイテムやサイズもあるため、在庫を確認することをおすすめします。

 

 

SUBUのおすすめアイテム6選

Photo by やまDX

ここからは、SUBUのおすすめアイテムを紹介していきます。

 

【SUBU Permanent Collection<ユニセックス>】

 

SUBU Permanent Collectionは、SUBUの中でも特に人気が高いコレクションです。上品でありながら機能的なデザインが特徴で、どんな服装にも合わせやすいのが魅力です。

また、豊富な色と柄のバリエーションがあり、自分のスタイルに合わせて選ぶことができます。もう1つの特徴はその快適さです。高品質な素材と独自の設計により、長時間履いていても疲れにくいと評価されています。

【SUBU Permanent Collectionがおすすめな人】

  • ファッション性を重視する人
  • 快適さを求める人

 

 

【SUBU NANNEN<ユニセックス>】

 

SUBU NANNENは、独特なデザインと、履き心地の良さが際立っています。層状のソールは足の形状に合わせて設計されており、長時間履いていても快適です。スタイリッシュなフォルムは、カジュアルからフォーマルまで幅広いファッションにマッチしていて、シックで洗練された単色から、個性的な柄物まで選べます。

装いに合わせて、自分だけのスタイルを演出することが可能。また、快適な履き心地を求める人にとって、NANNENはマッチしています。

【SUBU NANNENがおすすめの人】

  • 快適さを求める人
  • スタイリッシュなデザインを重視する人

 

 

【SUBU PACKBLE<ユニセックス>】

 

SUBU PACKBLEは、旅行やアウトドアに最適です。特徴は、軽く折りたたみ可能なデザインにあります。コンパクトに折りたためるため、バッグの中に簡単に収納でき、どこへでも持っていくことが可能です。

また、耐久性にも優れており、アクティブなシーンでも安心して使用できます。

落ち着いた色合いから明るいカラーまで、幅広い選択肢が用意されており、さまざまな好みやスタイルに合わせることができます。柄もシンプルで洗練されたものが中心で、どんなファッションでも合わせやすい点が魅力です。持ち運びできて、快適な履物を探している方に、おすすめです。

【SUBU PACKBLEがおすすめの人】

  • 多様なスタイルに合わせられるデザインを求める人
  • 寒い時期でもアウトドアを楽しむ人

 

 

【SUBU amp<ユニセックス>】

 

SUBU ampは、タウンユースに適したデザインです。スニーカーのようにかかとまで包み込むデザインで、走っても脱げにくく、アクティブに動く日常にも取り入れやすいアイテムです。

耐久性に優れて、足を優しく包み込む柔らかな素材で、長時間の使用でも快適。シンプルでありながらも洗練されたデザインは、カジュアルからセミフォーマルなスタイルにも合わせやすい点が魅力です。

他のSUBU商品と比較して、ampはアクティブなライフスタイルを送る人々に最適です。デザインと機能、両方を重視したい方や、長時間立って仕事をしている方にも、ampはおすすめです。

【SUBU ampがおすすめの人】

  • アクティブで、快適なサンダルを求める人
  • シンプルで流行りも取り入れたデザインを好む人

 

 

【SUBU Outline<ユニセックス>】

 

SUBU Outlineは、そのシームレスな見た目が特徴で、どんな服装にも簡単に合わせることができます。主にモノトーンやカーキ、ベージュなどの落ち着いた色合いを採用しており、幅広い年代に受け入れられます。

シンプルでありながらも自分のスタイルを大切にする人に最適です。また、オフィスやカジュアルな外出先での使用を想定しているため、ビジネスカジュアルにもフィットします。

【SUBU Outlineがおすすめの人】

  • スタイルと機能性を重視する人
  • 毎日の使用に適した快適な履物を求めている人

 

 

【SUBU BELT<ユニセックス>】

 

SUBU BELTは、ユニークなデザインで、独特のベルトクロージャーシステムを採用している点が特徴です。着脱が非常に簡単でありながら、フィット感を自由に調整できるため、幅広い足の形に対応します。

シンプルで、カジュアルウェアからビジネスカジュアルまで、あらゆるシーンで活躍します。

また、SUBU BELTは耐久性の高い素材を使用しており、日常の使用はもちろんのこと、軽いアウトドア活動にも適しています。自分のスタイルに合わせて細かいフィット感の調整を望む人にもおすすめです。さらに、軽いアウトドアやカジュアルな遊び心を楽しみたい人にとっても、マッチしています。

【SUBU BELTがおすすめの人】

  • 独自のスタイルを追求する人
  • 着脱のしやすさとフィット感の調整可能性を求める人

 

 まとめ

SUBUのアイテムは寒い季節でも足元を暖かく保つことができ、簡単に着脱できます。また、価格も手頃なため、使い潰した後の買い替えも苦にならず、複数のバリエーションを楽しめます。

暖かさ、快適さ、使い勝手の良さ、そしてコストパフォーマンスの高さは、魅力的です。1度、履いてみると、SUBUの良さが実感できます。気軽に試してみましょう。

 

 

>
コメント (0)

コメントは管理者による承認後、掲載されます

キャンセル