#サポーター #スポーツ #下着 #アンダーウェア #ブラ

モンステラのギュギュギュは口コミが良い?利用者の評判をもとに本音を解説

公開日 1ヶ月前
本ページはプロモーションが含まれています。
モンステラのギュギュギュは口コミが良い?利用者の評判をもとに本音を解説

モンステラのギュギュギュは着圧スパッツの中でも口コミが良いのでしょうか?SNSでから分かる利用者の評判をもとに使用感や効果を実感できる着圧スパッツかを解説します。

よく広告で見かける骨盤ショーツ「ギュギュギュ」は、本当に広告にあるほど効果があって評判が良いのでしょうか。広告からでは本当の評判はわからないため、口コミをもとにギュギュギュの本当の評判について調べてみました。


良い評判としては「履くだけで細見せできる」「食べ過ぎの防止になる」との声がありギュギュギュには期待が持てます。しかし一方で「トイレが大変」「色落ちする」などのネガティブな評判もあり、購入が心配な人もいるでしょう。


この記事ではギュギュギュの評判だけではなく、サイズ選びのコツや他の人気商品との比較も紹介しています。評判だけではなく、サイズ選びの方法や他の商品との比較もぜひ参考にしてみてください。

出典:ギュギュギュ公式サイト

 

 

 

モンステラのギュギュギュは口コミからわかる評判まとめ

出典:PIXTA

ギュギュギュの口コミを調べて、本当の評判を集めました。

 

 良い評判:履くだけで細見えする

ウエスト69で、Mサイズを購入。最初履くときは、絶対入らんでしょ!?と思ったけど、頑張って入れ込む感じで...!なんとか入りました!履いてると締まりがある身体に見えていい感じです。

引用:楽天レビュー

体型を矯正してくれる骨盤ショーツ

お肉がある人でも中にギュギュと入れることでお腹がスッキリするし、ヒップアップさせて体型をよく見せてくれる

引用:@コスメ

ギュギュギュを購入する際、1番期待することは着用してしっかり細見えすることです。その意味では、ギュギュギュは心配ありません。「履くだけで締まりがある体に見える」「お肉があっても体型を良く見せてくれる」など期待する効果があるとの口コミがあったため、安心して購入できます。

 

 良い評判:食べ過ぎを防止できる

到着後早速履いてみましたが、思ったより締め付けがなかったのでもうワンサイズ小さいの買っても良かったかなとも思いました。食べ過ぎ防止の意識にはなるのでこれからも使いたいと思います。

引用:楽天レビュー

産褥期の頃には某スパッツの上に履くと入り、そこから少しずつ体重減しております♪まだプラス4kgくらいありますが

食欲も抑え、デニムも入るのはこちらのおかげです♪外食や帰省の暴食も無事に抑えられ、旦那にも戻ったねーと言われて更にダイエット頑張れます!

引用:楽天レビュー

ダイエットしたいのにどうしても食べ過ぎてしまう人にとっても、ギュギュギュはぴったりです。しっかりとしたホールド感と締めつけ感のあるギュギュギュを着用していると、いつもよりも少量でお腹がいっぱいになります。


そのため、ダイエットに良くないとわかっているのにどうしても食べ過ぎてしまう人でも、ギュギュギュの力を借りれば食べ過ぎを防止できます。

 

 良い評判:通気性が良く蒸れにくい

メッシュなので通気性がよくて今の季節もばっちりでした(゚∀゚)

165センチ50キロですがMサイズでちょっとキツイかなという感じです!でも締め付け具合的には◎

引用:楽天レビュー

程よい締め付けと蒸れにくいのがいいと思いました外出の際に着用して、食べ過ぎ注意にも!

引用:@コスメ

着圧系の商品でよく心配されることは通気性が悪いことです。通気性が悪いと余計に汗をかいて匂いが気になったり、肌が荒れたりする懸念があります。

ギュギュギュはその締め付け具合の割には通気性が良く、夏真っ盛りの8月でも問題無しとの口コミがありました。これまで着圧系は通気性が悪いから履けないと思っていた人は、ぜひギュギュギュでのリベンジを検討してみてください。

 

 悪い評判:トイレに行くのが大変

トイレが大変ですがなかなかいいです。ウエスト細くなるといいな

引用:楽天レビュー

思ったよりフィットしてて良かったです。

お試しで1枚買ったので洗い替えも買いたいです。

しっかりしまってるので、トイレの度に大変なのがネックです。

引用:楽天レビュー

ギュギュギュの悪い評判でよく挙げられていたものは「トイレのときの着脱が大変」でした。しっかりと締め付けられている反面、その締め付けが脱いだり着たりしにくい原因にもなっており、トイレでの着脱を手間に感じる人が多いようです。


対策としては、ギュギュギュを履いているときはなるべく余裕のある状態でお手洗いに行く必要があります。着脱が大変であることはその分締め付けがしっかりしていることの証明です。


緩いよりはマシと考えて、ギュギュギュを着用しているときのお手洗いはぜひ余裕を持って行くようにしてください。

 

 悪い評判:長時間履くのはつらい

長さがそこまで無かったので、コルセット部分の上に肋骨が乗っかってしまい、そこはもう少し長さがあれば良かったなーと思いますが、お出掛け用なのでまぁいいか、といったところです。

かなりハイレグ気味に食い込むので、長時間履くのはツライかも…

引用:楽天レビュー

締め付けがきついことで長時間の着用がつらいとの声も見つかりました。しかし、これは着用するサイズ感を間違えてしまっている可能性があります。ギュギュギュ公式サイトには以下のような記載がありました。

昼夜問わず、1日中ご着用いただけます。
伸縮性に優れている素材を使用していることから、長時間のご着用でも苦しくない姿勢サポート設計を採用しております。

つまり、個人差はあったとしても、本来ならギュギュギュは1日履いていても問題ない設計になっているはずです。

しかし、長時間着用がつらいとの声があることから、サイズ感を間違えてしまうと体を過剰に締め付けてしまう可能性があります。


過剰な締め付けは着用がつらくて続けられないと諦めてしまう原因になりかねません。ギュギュギュの購入を検討する際には、現在のあなたの体に合うものを選ぶようにしましょう。

 

 悪い評判:色落ちが激しい

確かに色落ちが凄かった。。。お手洗いの度に指が真っ黒になりました。衣服へも真っ黒が付いていたのでお気に入りの服や、白いものは本当に注意が必要です。着用する前に1回洗濯されてから使用することを切実にオススメします。

引用:楽天レビュー

届いてすぐに試着しました。色落ちがすごく指先やトップスの袖口に色がついてしまいました。すぐに手洗いした方が良いかなと思います。

引用:楽天レビュー

色落ちが激しいとの口コミも、ギュギュギュの悪い口コミとして多く挙げられていました。この悪い口コミへの対策は非常に簡単で、ギュギュギュが届いてすぐ履かないようにしてください。


ギュギュギュが届いたらまずは1回洗濯して、色移りが起きたとしても問題無いような洋服で試着します。その後、色落ちがしなくなったタイミングでお気に入りの洋服とともにギュギュギュを着用すれば色落ちも無く、ギュギュギュの効果を楽しめるでしょう。

 

 

ギュギュギュのサイズの選び方!効果を実感するなら少し小さめが良い

ギュギュギュのサイズは以下のサイズ表を参考にして選びましょう。

サイズ
ウエスト(cm)
ヒップ(cm)
XS
47~56
62~75
S
52~63
72~85
M
60~73
82~95
L
70~85
93~103
XL
82~95
100~110
2XL
92~105
107~117
3XL
102~115
112~127

 

どちらのサイズにもまたがるようなウエストやヒップなら、小さめの方を選ぶと効果を感じやすいです。たとえば、ウエスト62cm、ヒップ84cmの人はSサイズとMサイズにまたがります。その場合は、Sサイズを買うことで締め付け感をより強く感じられるでしょう。


個人差による多少のサイズ感のズレはホックで調整可能ですし、素材が伸縮性に優れているため小さ過ぎて入らないことを心配する必要はありません。ただし、着圧グッズを初めて購入する人は心地良い締め付け感がわからないため、少し大きめサイズを検討しましょう。

 

 

人気のマジカルシェリーとグラマラスパッツを比較!どれが一番良い?

ギュギュギュと同じように人気のマジカルシェリーとグラマラスパッツを比較して一覧にまとめました。

  ギュギュギュ マジカルシェリー グラマラスパッツ
価格 単品    4,980円

2着セット 9,960円

3着セット 12,500円

5着セット 18,900円

単品    4480円

3着セット 13,990円

5着セット 19,990円

単品    4,389円

3着セット 13,068円

5着セット 21,978円

プレゼント 3着セット購入で1枚プレゼント

5着セット購入で2枚プレゼント

3着セット購入で1枚プレゼント

5着セット購入で2枚プレゼント

3着以上購入でマジカルウエストニッパーも無料プレゼント

3着セット購入で1枚プレゼント

5着セット購入で2枚プレゼント

送料 単品のみ 880円 単品のみ 880円 単品のみ 1,100円
着圧範囲 ウエスト・ヒップ ウエスト・ヒップ・太もも ウエスト・ヒップ・

太ももから足首まで

サイズ XS~3XL

ウエスト 47~115cm

ヒップ  62~127cm

M~XXL

ウエスト 64~98cm

ヒップ  88~123cm

太もも  46~66cm

S~プラスサイズ

ウエスト 58~100cm

ヒップ  79~110cm

身長   145~170cm

カラー ブラック・ベージュ ブラック ブラック
素材 ナイロン・ポリウレタン ナイロン・ポリウレタン ナイロン・ポリウレタン
洗濯方法 洗濯の際は洗濯ネットを使用、

乾燥機NG、同系色と洗う

洗濯の際は洗濯ネットを使用、

乾燥機NG

洗濯の際は洗濯ネットを使用、

乾燥機NG

支払い方法 クレジットカード

後払い

アマゾンペイ

代金引換

クレジットカード

後払い

アマゾンペイ

クレジットカード

後払い

アマゾンペイ

スマホ決済

サイズ交換保証 30日間可能 30日間保証 30日間保証
公式ページ 公式ページ 公式ページ 公式ページ

 

表からわかるギュギュギュの特徴を簡単にまとめると以下です。

 

  • 複数枚購入ならもっともリーズナブル
  • サイズ展開、カラー展開が豊富
  • 支払い方法も選択肢が多い

 

費用を少しでも抑えたい人や、サイズ展開が広めだと嬉しい人はギュギュギュを検討しましょう。

 

 

お得に購入するなら公式サイト!1枚単位ならドンキもアリ

ギュギュギュをオトクに購入したいなら、公式サイトから購入しましょう。公式サイトなら他の通販サイトに無い特典を受けられます。たとえば、サイズが合わなかったときのサイズ交換保証は公式サイトのみの特典です。


ただし、1枚単位での購入を検討しているなら、ドンキや他の市販店で購入すれば送料を節約できます。ギュギュギュは基本的に市販店では販売されていません。しかし、ごくまれに市販店で見つけたとの口コミもあります。


絶対に市販で購入したい人はドンキを巡って在庫を探すのもアリですが、手間と時間がかかるため、時短したい人は公式サイトでの購入を検討しましょう。

 

 

よくある質問

 ギュギュギュは産後に使っても大丈夫?

ギュギュギュは産後に使っても問題ありません。しかし、産後の体型には個人差があるため、心配な人は医師への相談をしてから着用しましょう。

 

 パンツは履かないで直接履いた方がいい?

どちらでも問題ありません。しかし、透けてしまうことを避けたい、汚したくない人が多く、下着も着用している人が多いです。

 

 トイレのときに脱ぐのは大変?

悪い口コミにあったように、トイレでの着脱は大変です。ギュギュギュを履いているときはいつもより余裕を持ってトイレに行きましょう。

 

 

価格を抑えたい人やサイズが大きい人にギュギュギュはおすすめ!

出典:PIXTA

着圧グッズで細見せはしたいけど価格は抑えたい人や、大きめサイズが嬉しい人にはギュギュギュがおすすめです。ギュギュギュは今回比較した他の人気商品2つよりも価格が抑えめで、サイズもXS~3XLまで幅広く展開しています。

 

これまで体が小さくてなかなか着圧感を感じられなかった人や、反対に他の商品は小さ過ぎて体が入り切らなかった人も、ギュギュギュなら適度な着圧感を感じられる可能性があります。


できるだけリーズナブルに適度な着圧感で細見せをしたい人は、ぜひギュギュギュを試してみてください。

出典:ギュギュギュ公式サイト

 

 

 

>
コメント (0)

コメントは管理者による承認後、掲載されます

キャンセル